ゆかりこ

 むかしむかし。
 「童話王国」というセカイに、レリスティアという少女がいました。
 彼女は木の魔法使いで、薬士で。料理と動物が大好きで、パインやペガサスをはじめとするたくさんのペットたちとともに、日々、薬草採取と調合、農業や釣りと料理の修行にはげんでいました。彼女の作る薬は仲間たちの助けになり、彼女の作る料理は仲間たちを笑顔にしていました。
 でも、そんな彼女たちにゲンジツがのしかかります。そう、「有料化」です。彼女は大好きなペットたち、仲間たちとがんばりましたが、仲間はどんどん消えていき、セカイはどんどん凶暴化し・・・やがて彼女もそのセカイから去るしかなくなってしまいました(彼女は非常に高い生産スキルを持っていましたが、殺戮狩りは苦手で「レベル」は低かったのです)。

 それからたくさんの年月が経って。
 彼女のナカノヒト(タマシイみたいなものだそうです)は「AngelicCrest」というセカイを知りました。普段から「能登かわいいよ能登」とか「海月姫のおもしろさはわからんが花澤香菜さんの声聞けるからいいんだよ」とか言っていたナカノヒトは、試しにこのセカイに入ってみることにしたのです。ナカノヒトはかわいいものが大好きで、かわいいきれいな声も大好きでした。
 でも、このセカイにレリスティアは生まれる事が出来ません・・・それはちょっとした不幸でした。

『名前を入力してください』
--- 「レリスティアっと・・・あれ、レリスティ? 今時名前5文字制限!?」

 ナカノヒトは、しばらく名前入力画面とにらめっこをして、でもなにも思いつかなくて。ちょっと気分転換に買ってきたまんがを読むことにしました(このひとはどんなゲームでも、インストール時間よりパッチ当てる時間より、名前を決めるほうが時間がかかるひとなのです)。
 いつものように表紙カバーをめくって中のおまけまんがをみて。「あ、これにしようかな。でも三○院紫子とか直球すぎるから・・・・・」

『名前を入力してください』
--- 「ゆかりこ」


こうして、このセカイに「ゆかりこ隊長」が誕生したのです。



トト、トト!
最近、水筒係のトトたち。さりげにピーチさんは覚醒2だったりします。
1112toto.png

Lv100到達記念に他のメンバーも公開。
主力メンバーたち。覚醒は・・・えーと。
※クリスマスシーズンなので一時的にサンタ仕様です。
1112main.png

他。アクセはともかく装備がいまいちです。
1112etc.png


合い言葉は「のんびりまったり」
ゆかりこ隊長は現在トウリンさんと仲良くなろうと画策中です。


  • 最終更新:2011-12-10 20:02:52

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード